らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆「OCEAN」ジャケカ♪+オリコン

2013-06-17 05:53:49 | CD・DVD
やっぱりジャニーズさんは強いですが10万枚越え嬉しいっす


オリコンデイリー 東方神起「OCEAN」

6月11日:2位 88,428枚

12日:2位 28,354枚

13日:2位 6,677枚

14日:2位 5,489枚

15日:2位 5,828枚


そういえばビギ盤の不具合ってなんなんじゃと思ったんですがメッセージが逆に印刷されてたのぉ(ファンの方のブログで拝見したので合ってるかどうか不明ですが)どえらい間違いじゃのぉ
だが、中々ないことなんでミスプリの方のブックレットはお宝じゃ


まぁビギ盤は購入した方々だけのお楽しみなんで



















ここからはジャケカ




我が家に参りました東方神起様






我が家に参りましたユノ様










あぁ、爽やかすぎて目が痛いわ^^


ビギHPではスタッフブログや6月の壁紙なんかがUPされていますので覗いてない方はGOっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿