らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆深深打破サジン+発見したフル動画(121024)

2012-12-29 20:22:30 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


昨日の天気とは打って変わって愛媛は快晴、、、、このお天気を逃す手はない、、、と思いつつ家事は放棄でお墓参りです
やっと明日から家族全員がお正月休みです明日こそはボス指導の下、大掃除ですかねぇ(雨の予報みたいだけど





さちょんずっと深深打破フル探してたんだよぉ。。。。まぁ聞いても分からん韓国語なんですけどねぇ



121024 SSTP full - TVXQ

121024 SSTP full - TVXQ


1時間30分も二人が満載ですよぉ、、、正月お暇にしてる方はどうぞ



最近公開された未公開サジン^^







オマケ・・・12月25日放送のラジオが記事になってたので^^
3人以上ってか、、、、数え切れずか



ユノ「僕をくどいた女性芸能人は3人以上」と率直に告白(Innolife.net)
2012/12/29(Sat) 09:00



ユノが、デビュー後、自分を口説いた女性芸能人が3人以上いると明らかにし関心が集まっている。

12月25日に放送されたSBSラジオパワーFM(107.7MHz)『チェ・ファジョンのパワータイム』に“アジアの至尊”東方神起が出演して、ウィット感溢れるトークを披露した。放送が行われた日がクリスマスだったためDJチェ・ファジョンと東方神起は、恋に関する話に花を咲かせた。

この日の放送のうち「ある・ない」トークでユノは、自分にその間告白をした女性芸能人が3人以上いると率直に告白してリスナーたちの注目を浴びた。告白を受けた人や付き合ってみたことがある人はいるのかと言うチェ・ファジョンの質問に、「長い時間をかけて人を知っていくタイプだ」と言うユノは、「三人とも一度も会った事がなかった人たちだったので、お断りした」と明かした。
ユノのド直球拒絶話を聞いたチェ・ファジョンは、「告白した人たちは、恥ずかしくてきまり悪かっただろう」と切ながった。これに対してユノは「恋の前で率直な方なので、きっぱりと断る時は断らなければならないと思った。好きでもないのに付き合うことはお互いに傷つくと思った」と話した。

一方、この日の放送で、恋にオールインするタイプであることを明らかにしたユノは、交際相手が浮気をした場合、一度くらいなら許せると答え驚かせた。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿