らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆2012KBS歌謡祭(121228)

2012-12-29 00:27:48 | つぶやき

【これでとりあえず今日は寝ます^^;2012-12-29 00:07:49と書きつつ、少し追記】

背中が見えちょるぅCatch Me1曲だけとはもったいないわぁ

121228 Catch Me - TVXQ


削除対策&高画質つべ^^

DBSK(TVXQ) - Catch Me (Dec 28, 2012)




オープニングの真っ白神起・・・THEチラ映り

[HD] 121228 Music Festival MC Yoona Opening Cut


削除対策^^

Opening (Part1)





エンディングは皆さんご一緒に・・・本当に失礼な話ですがこの方、局アナだと勝手に思い込んでました、ファンの方々申し訳ないです(@_@;)

前列は女子のみっす(-.-)

Ending (V.A.) (Dec 28, 2012)





KBSさんのつぶやき 続き

最後のステージは全出演者とMCのソン・シギョンが「この世界を生きていれば」をお届けしますー!


皆さん、KBS Worldでお届けした『生放送!2012KBS歌謡祭』を最後まで見守ってくださってありがとうございます:) そしてサプライズツイッター実況も楽しんでいただいたでしょうか!来年の1月13日(日) 15:50にお届けする2012KBS歌謡祭の字幕付き放送もお楽しみに!






【追記:2012-12-28 23:44:43】

やっぱりトリかぁ^^

KBSJAPAN‏@KBSJAPAN

ついに来ましたーーーーーー!!!!!やはりラストは東方神起の「Catch me」ーーーーー!!!歌謡祭の後お届けする「東方神起COMEBACK SPECIAL ~国民トークショーアンニョンハセヨ」も是非お楽しみに!



そうそうアンニョンハセヨが放送なんだよねぇ、、、見れる環境の方は歌謡祭が終わったからって気を抜かないでぇ^^;






【ここから下は2012-12-28 22:37:52UP分】

期待させちゃったかなぁ・・・実はまだ高画質なサジンもつべも見つけられず
ですが、ゲットできたらこちらで追記していきまするぅ


公式サイトのスケジュール

12月29日

TV放送【生放送】
PM 08:45 SBS-TV ‘2012 SBS歌謡大田(テジョン)’ (ソウル、安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館)

【放送】
PM 04:00 MBC-TVショー! 音楽中心'2012年末決算'



12月30日

[ 2012 MBC歌謡大祭典-事前録画]
* 日時:2012年12月30日(日)/ 04:30 PM
* 場所:日産MBCドリームセンター公開ホール



12月31日

TV放送【生放送】

PM 08:50 MBC-TV ‘2012 MBC歌謡大祭典’ (日産MBCドリームセンター)

22日収録の四川も中国で放送予定




ちなみにKBSworldのつぶやきで文字の実況中継が秒刻みでUPされてますので、気になる方はどうぞ:こちら

10分ほど前から第2部が始まったようです・・・いつ登場かしら

KBSworldの放送は日付が変わる00:20までだからまだまだ我慢の子ですかねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿