らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジュンス☆130715 COMEBACK!

2013-06-21 03:53:35 | つぶやき
ダブルカットヘアってなんじゃ刈上げの事か
ダンサーさんかなぁ?撮影の映像をちょっちUPしてくれてますが、公式でティーザーが出るまで待とう^^







JYJ ジュンス、7月15日にカムバック! ダブルカットヘアに変身した予告写真を公開
OSEN |2013年06月20日17時36分


JYJのジュンスが7月15日のフルアルバムリリースを確定し、予告写真を公開した。

C-JeSエンターテインメントは29日、「ジュンスの2ndフルアルバムが7月15日にリリースされる予定で、最近アメリカでMV撮影を終えた。ジュンスは予告イメージを通じてデビュー後初のダブルカットのヘアスタイルを公開する予定だ」という文章と共に予告写真を公開した。

同日公開された画像でジュンスは、ダブルカットヘアで男性的な魅力をアピールし、ファンキーでカラフルなジャケットをはおり、スタイルを完成させた。

これについて所属事務所の関係者は、「昨年の1stアルバムでは中性的な魅力をアピールしたが、今回のコンセプトはマニッシュなカリスマ性だ」とし、「今夏のコレクションに登場した、ジャケットと半ズボンのクラシックアンサンブルを、カラフルなエンブレムとマッチさせ、アーバン・ファンキールックに仕上げた」と明らかにした。

続けて、「最近アメリカで撮影したMVは、ビンテージとファンタジーが共存するユニークで素敵な映像になるとみられる。中毒性のあるカラーがヒップホップのリズムと調和し、真夏の華やかなパーティーに招待するような清涼感を与える予定だ」と付け加えた。

ジュンスは現在、アルバムの詰めの作業に集中しており、7月初めから本格的なプロモーションを開始する予定だ。





すでにアジアツアーの日程も出てきてます、この後またワールドツアーに繋がっていくんでしょうかねぇ


Junsu will start Asia Tour with his second album. Check out the article!
(*7/20 Thailand, 7/28 Shanghai, China, In August Seoul&Busan)

【出処:JYJ facebook 6/16】




JYJ ジュンス、2ndフルアルバムのリリースと共にアジアツアーを開催!
OSEN |2013年06月17日13時34分


JYJのジュンスが7月にニューアルバムをリリースすると同時にアジアツアーを行うと、所属事務所のC-JeSエンターテインメントが17日、発表した。

同日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが7月中旬にアルバムをリリースし、20日にタイでのコンサートを皮切りに、28日に上海、8月にソウルと釜山(プサン)でそれぞれコンサートを開催し、アジアツアーに乗り出す計画だ」と伝えた。

所属事務所は「2012年に初のソロアルバムをリリースし、男性ソロ歌手として初めて11都市でレベルの高いワールドツアーを行ったジュンスであるだけに、今回のアジアツアーへの期待も高い」と付け加えた。

続いて、「ジュンスが2ndフルアルバムで韓国をはじめとするアジアのファンの皆さんに久しぶりにお会いできるという気持ちで、一生懸命コンサートを準備している。目が離せないパワフルなパフォーマンスと、ジュンスならではの温かい感性のバラードはもちろん、2ndアルバムを通じて挑戦する新しいジャンルなど多彩なコンテンツが見ものの今回のコンサートは、今夏アジア全域で一番ホットなコンサートになるだろう」と自信を示した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿