らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

JYJ☆Membership Week 2013

2013-06-21 04:38:17 | つぶやき
横浜終わったら速攻帰国かぁ忙しいのぉ


おぉこちらのイベントも日本の公式サイトに観覧案内がUPされていますので行く方は一読くださいませ(あぁウラヤマ)



日本ファンミーティング:6月29日(土)
韓国ファンミーティング:6月30日(日)
1時間30分の予定みたいですが、、、、今後の活動もチラッと教えてくれたりするのかなぁ






JYJのファン博覧会、今月27日開幕(Innolife.net)
2013/06/19(Wed) 14:00


JYJのファン博覧会が昨年に続き、今月27日にその第二幕を上げる。

シージェスエンターテインメントは「今月27日から30日までの四日間ハンニョウル駅SETECで『2013 JYJメンバーシップウィーク』を開く。約3000坪規模の展示場を1館、2館、3館に分けJYJに関するコンテンツで満たす予定であり、29日と30日の両日間ファンミーティングも行う」と伝えた。

メンバーシップウィークの大きな利点の一つは、企画段階からJYJが参加するということだ。

シージェス側は「今年もJYJの意見を積極的に反映して、会場を超大型プロジェクトやIT技術力に依存するよりも、技術とヒューマニズムが結合した空間にした。また、ファンとコミュニケーションをとる空間の感覚を実現するためにアナログ感性を加えた『JYJアートギャラリー館』を構成し、作品を展示する予定」と明らかにした。

四日間行われるこのイベントには、昨年のようにメディアファサードなどの大規模な展示とJYJのメンバーらが直接参加したアート作品や様々な体験型コンテンツが表示される。また、昨年にもファンから大好評だったJYJと一緒のプリクラゾーンが設置され、JYJの活動ビハインドカットも公開されて、今年も会場を訪れるファンらの特別な思い出となるだろう。

昨年22,000人のファンが参加した『2012 JYJメンバーシップウィーク』は、国内で初めて試みられたスターのファン博覧会イベントで、7,024人の日本人ファンが韓国を訪れ、単一のイベント最多外国人入国記録を打ち立てた。当時、観光業界側がその経済効果だけで約100億ウォンが超えると伝えられ、話題にもなった。






オマケ・・・2013年の広告フェスティバル男性部門^^
授賞式はどうすんだろう????


'2013 MTN放送広告フェスティバルグランプリに現代自動車グループ
消費者が直接選んだ 'ネチズン人気賞'にっこり選定。25日(火)表彰式

MTN |入力:2013.06.19 17:14 |再生回数:5954


今年の第5回目を迎える2013 MTN放送広告フェスティバルで栄誉のグランプリ受賞作は、現代自動車グループの"靴"方が選ばれました。
クリエイティブ先はKB金融グループの"国民の明日"編、企業PRのターゲットは、ポスコの"実体、原稿用紙"編、マーケティング対象はKT"デバクリ"編、ブランドのターゲットはCJ第一製糖の"ロープチチェル"側が各々受賞の栄光を獲得した。

各部門別最優秀賞は、サムスン電子、ルノーサムスン自動車、現代証券、 LGユープラス、IBK企業銀行、ハンファ生命、メリッツ火災、新韓カード、ラッシュ·アンド·キャッシュ、大宇建設、東西食品、毎日乳業、OBビール、東亜製薬、SPCグループ、大韓航空が選ばれました。

CFモデル賞男部門- 'JYJ'、女性部門- 'シスター'がそれぞれ選定され、ネチズン人気賞はにっこりの"バナナ味牛乳"が、恐らくもっとも多くの得票数を得ました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿