らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

ジュンス☆空港サジン(130618)+marie clair

2013-06-21 03:28:35 | 空港サジン
こんばんわさちょんです。


雨ですねぇ徐々に降ってくれ。。。。。。
さちょん水曜日にはジャッカルへ、、、木曜日は警報の為自宅待機、、、、今日は仕事に行けるのかい
長期でお休みしてたのに、今月も給料ないなこりゃ



今年は本当にいろんなことが目白押しで日本に居ても楽しめそうなんですけど、さちょんは・・・自宅待機ばっかりです
夏はこれから楽しみましょう






アメリカでのMV撮影から帰国^^











マリクレさんはいつもいつも彼らを素敵に仕上げてくれますわ
全てのページではありませんので気になる方はご贔屓ショップで


しかし絞ったなぁ。。。












キム・ジュンス「いつまでもJYJのメンバーと共に」友情アピール”(Innolife.net)
2013/06/20(Thu) 16:00



グループ{JYJ}の{キム・ジュンス}が、あるファッションマガジンの表紙でシックな魅力を披露した。

キム・ジュンスは最近、ファッションマガジンのグラビア撮影をし、プロフェッショナルなポーズや表情を披露した。彼は強烈な眼差しと男性的なポーズで官能的な衣装を完璧に消化した。キム・ジュンスは今回の写真集で、これまで音楽活動やパフォーマンス、演技など多方面で培ってきたフォースを現わした。

来月カムバックを控えたキム・ジュンスはインタビューで、心のさらに奥深いところはもちろん、音楽活動についての哲学を表した。キム・ジュンスは「過去10年間の経験は、今後30〜40代、そして残りの人生の方向を左右する学びの時間」と明らかにした。また、キム・ジュンスは「音楽的に僕だけの色を守りながら、年齢を重ねても、その時代が望む音楽を提供する歌手になりたい」とし「時間が経っても変わらずJYJのメンバーたちと、より堅固な友情でつながっているだろう"と伝えた。

この他にもキム・ジュンスは2ndアルバムについても語った。キム・ジュンスは"1st以上のアルバムを作成したかった。さらに多様なジャンルにしたが、ヒントは暑い夏の日を楽しむパーティーのようなアルバム」と言って期待させた。

キム・ジュンスは「人気を期待して音楽をするよりはJYJとして活動した4〜5年の間にファンからもらった愛をお返ししていく」「ミュージシャン、キム・ジュンス、シア(XIA)であるときは、自分を犠牲にしてもいいほど舞台の上で心から歌いたい」とファンへの愛情も表現した。[

最新の画像もっと見る

コメントを投稿