らくがきちょう2

画像・動画、全ての著作権は著作権元へ帰属します。
画像出処はサジン内記載しております(●^o^●)

東方神起☆しゃれとんしゃ + 明日は「PON」も(;一_一)

2013-06-10 22:50:13 | つぶやき
おこんばんわさちょんです。


本日ボスが旅立ちました(さちょんの経過が良好だって事です
我が家の更新も通常業務に戻れるのか。。。。。。。。さちょんの体力しだいって感じです

だって暑さに、、、、湿気に、、、、弱いんだものぉ
仕事再開してから本当に眠くて眠くてしょーがない妊婦時代以来ですわぁ

さちょんはつわりは一切ナッシング、だがひたすら眠くてひたすら眠ってました
そうしたら寝るのが大好きな子供が二人も出来ました

隙があったら天気のいい休日なのに4本川になって爆睡している昼間があったりします幸せなんだろうがいつももったいないよなぁと思う



チャンミンの町内会まだ先週分をチェックしてないんだよなぁ。。。。。明日はまた放送ですけどねぇ
見なくちゃなぁ




で、日本に滞在して頑張ってプロモしてくれているみたいなんですが本日、明日放送の「PON」にも出演する情報がUPされておりまする


6/11(火)10:25~ 日本テレビ系「PON!」


この後の「ヒルナンデス」(録画準備はすでに万端です)は愛媛でも見れるんですが、、、、PONは放送されてないぞ(もちろん朝日放送なんてものも見れません)
つべ神様よろしゅうお頼申します

見れる地域の皆様、録りこぼしの無いように



いつもいつもありがたい、7日放送のめんたいワイドっす

0607 [1080]


ナイスアナウンサーさん、局アナさんか



東方神起、ニューシングル『OCEAN』PR中に放送事故?
掲載日時: 2013-06-09 10:10


7日放送の『めんたいワイド』(福岡放送)では、先月25日、26日に福岡ヤフオク!ドームで全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」の公演を開催した東方神起の独占インタビューが放送された。

この中で、ユンホとチャンミンは、グループとして初めて5大ドームツアーを行っていることへの手応えを尋ねられ、「今も夢見たい」(ユンホ)、「実際にステージができるようになって楽しいですね。すごく光栄ですし」(チャンミン)などと感想を語った。

番組ではその後、特製の地元ソフトバンクフォークスのユニフォームが2人にプレゼントされ、ちょっとした博多弁講座も行われた後、今月12日にリリースされる最新ニューシングル『OCEAN」のPRタイムとなる。



チャンミンが「今年の暑さをぶっとばしていける、そういう曲になっているんじゃないかと。今年の夏この曲で皆さんが一緒に盛り上がって欲しいですね」と同曲を紹介し、アナウンサーが「『OCEAN』を歌うのはいつですかね?」と尋ねるが・・・。

ちょうどこの質問に答えるタイミングで、2人の後ろに貼られていたツアーのポスターがペロリと剥がれてしまった。

これに2人は「あぁ、ダメだ」(チャンミン)、「今一生懸命いいタイミング作ったのに」(ユンホ)と笑いながらコメント。アナウンサーから「どうしましょうか?」と尋ねられても、「今日のライブは止めたほうがよいかも」(チャンミン)と答えて笑いを誘った。








オマケ・・・噂によれば、大阪オフ日はユノは京都の修学旅行でも行くような所を訪れたとか、、、、遭遇した方々びっくりしたでしょうねぇ
はたまた大阪会場では「火曜曲」のクルーがファンの皆さんからの質問を集めていたとかいないとか、、、、ヤバいそっちも要チェックか

大阪の威力はハンパなく衣装展も期間延長みたいですよぉ

大阪(東方神起公式HPより)
実施店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店
展示期間:6月4日(火)~6月17日(月)※開催期間延長
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装


で、今週末の東京ドームが終了してしまうと日産までの間はワールドツアーに邁進するみたいですねぇ
ロスは七夕様から7月5日へ変更のようです。公式ツべもUPされてます

TVXQ! ????_Live World Tour 'CATCH ME' in Los Angeles

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルー (かなえ)
2013-06-11 10:31:57
火曜曲のクルーが良さげな人を
探してはインタビューしてたのを
すぐそばで母子で見てました。
私達の前はアッサリ、スルーでした(泣)
返信する
火曜曲 (さちょん)
2013-06-22 04:37:28
実は録画して放置してるんだけど、、、、中居君との絡みがどうとかこうとか

まぁさちょんにはそんなことは関係なくゴールデンタイムのテレビに出てくれるだけで嬉しいなぁ^^

ってか。。。。おぉ????かなえさん親子をスルーするなんてバチあたりなぁ
返信する

コメントを投稿