「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

続けりゃ慣れる。、、昨日はベビーホタテ登場😃✌️

2020-03-28 08:22:41 | 徒然日記
昨日はサラダとぶり。さらだは、ドレッシングなしで、ホタテの味を噛み締めながら❓️野菜も食べる、というパターンにしました。ドレッシングなしでもけっこういけるもんだ、、が旦那の反応(^^)。主食は、これまたかなり薄味のぶりの照り焼き。減塩醤油7㍉にお砂糖、酒を少し入れたものに、二十分つけて焼きました。普通にうまかった。写真は途中で撮りました(^o^;)。

減塩も、続けりゃ慣れる、その味に。
お粗末な一句、でした😁。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いた口が、塞がらなかった話、、怒り... | トップ | 2020/03/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事