「何か1つ」を見つける毎日(⌒‐⌒)

自然と神様と猫と木と音楽、、それからそれから、、( - ө - )

陰性2回のち陽性

2024-01-21 11:25:29 | 徒然日記
え〜、先先週末から体調崩し、病院で検査したら陰性で、まあホッとしたわ、のそのあとの自主検査でコロナ陽性とでました。2回陰性判定のあとの陽性、、😱。反応遅すぎ。先に出た結果に安心し、普通に働いてしまいました。なぜ調べてみたか?。木曜日に、急に匂いがわからなくなったからです。他には特に自覚症状はなし。でも、、味覚異常が出た以上、やはり調べにゃなりません。結果、ライン2本くっきり出て、陽性だったわけです。何を今更って感じですよね。上司に相談したら「今更なあ、、。と腕組みし、発病してからもう五日以上経ってるしなあ、、。このまま働いてって。」と言われた。結局、、1日も休むことなく終わった。誰かに移した可能性は否めない。それ考えると誠に申し訳ない。しかし、今のところ職場の方たちは
ピンピンしている。、、。医師の言う通り、その点でも軽く済んだな、なのだ。それにしても、、コロナでの、味覚異常は、本当だった。味覚というか臭覚もか。今もまだおかしい。好きで焚いてるお香の香りがまるで違う香りに感じられる。あと、匂う物の代表選手、「納豆」も無臭。これはやばい。昨日作った味噌汁も匂わないからまったく加減がわからなかった。茶碗蒸しも試食したけど味がわからないから実際どうだったのかは謎なのだ。いつどこで頂いたコロナなのか不明だが、とにかく、こんな病気はかからないほうが絶対いい。インフルも流行ってます。くれぐれも気をつけましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿