チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

変わった花色の桜

2022-04-12 09:47:46 | 

ウォーキング途中で見掛けた桜 

花びらのピンクに混じって黄緑色が

まるで葉色が花びらに移り込んだみたい

これも桜の一種なのかな 

何て言う名前かな 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の変化に! | トップ | そら豆 空を飛ぶ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyotoengeiclub1923)
2022-04-12 10:02:58
いつも楽しく拝見しております。
おそらく御衣黄ですね。
また、桜は咲き終わりに近くなると花の中心部が赤くなっていきますよ。😊
返信する
Unknown (sachiyo1956y)
2022-04-12 10:15:42
こんなに早く回答して頂けてビックリ❗️です。😄
名前が解ると検索して詳しいことを知る事が出来るので有難いです。
ブログをやってて良かったです。
ありがとうございました。🤗
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事