チビ婆の人生これから!

2021年 シニア世代の仲間入り❗️
2021年11月からブログを始めました。😄

北鎌倉 明月院 東慶寺

2022-06-11 13:49:24 | 旅行

 6月3日の北鎌倉 

円覚寺 「北鎌倉古民家ミュージアム」の次に参拝したのが

紫陽花で有名な明月院

まだ 咲いている紫陽花が少なかった

修学旅行や観光客が増えてきたので写真はあまり撮らなかった

次に参拝したのは「東慶寺」

粋な「侵入禁止」

参拝は続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいコックさん | トップ | 北鎌倉 浄智寺  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明月院 (jj0dtw)
2022-06-12 16:12:05
神奈川に住んでいた頃(昔昔です)
紫陽花を見に行ったことがあります
北鎌倉の辺りは懐かしいです
言葉よりもこんな粋なのがいいですね
返信する
jjodtwさんへ (チビ婆)
2022-06-14 08:26:54
コメントありがとうございます。
jjodtwさんは鎌倉に住まわれていたことが有ったんですね。
今回 画像でしか見た事の無かった鎌倉の地に行けて良かったです。
粋な雰囲気 素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事