MYパレット
Freeadom
 



10月に入り東武グランデホテルの

 「カフェレストラン オアシス」でやっとランチが始まりました。

待ってましたと出かけてきました。 

 

サラダバー フリードリンク ケーキ付きです。

 

y君と私は牛肉赤ワイン煮 娘は白身魚のパイ包み焼

美味しくいただきましたが

ライスにしたのは・・・チョット違うかも!! パンかなぁ?!

500円プラスで 

チョコレートフォンデュと小皿3品(浮き浮き気分が味わえました)

 

食事後は楽しみなチェリージュビレの実演がありました。

火が上がり気分も高揚しました。

 

「チェリージュビレ」大変美味しくいただきました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 娘と二人旅 ... 晩秋・我が家の庭 »