MYパレット
Freeadom
 



今年も押しつまってきました。

 

昨夜のクリスマスイヴは、次女夫婦が来て賑やかな時を過ごしました。

会社からプレゼントのケーキ持参です。

サラダと明太スパゲティー

ケンタッキー・フライド・チキンセット

フルーツ盛り合わせ

いつもと違う雰囲気での食事美味しさが増します。

何時しか昔話をして話に花が咲きあっとゆう間に時間が過ぎました。

楽しいクリスマスイブになりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日「健康づくり推進委員会」で初めてウォーキングを開催しました。

外部からも10名以上参加くださり楽しいウォーキングになりました。

長岡百穴駐車場集合10時

準備体操後 

 長岡百穴見学 ⇒ 瓦塚古墳群 ⇒ 林道 美術館駐車場 ⇒ 貯水池林道 

⇒ 緑の広場舞台 ⇒ お昼 ⇒ 帝京大キャンパス経由 ⇒長岡百穴

コースは(豊郷まほろばの道の一部)6キロ強

途中 緑の広場舞台で休憩

ハーモニカの演奏で、皆さんと「栃木県民の歌」をはじめ唱歌を歌いました。

そして

「オカリナの演奏」「語り部」・宇都宮のマジッシャンこと原氏の「マジック」など

多才な会員の方々のショーで楽しい時間を過ごしました。

お昼は芝生広場でおにぎりに舌鼓、それぞれ交流も深まりました。

晴天に恵まれて楽しいウォーキングになりました。

 

ウォーキング終了後のアンケートには

「コロナ禍でなかなか出掛けられなかったので楽しかったです」

「ウォーキングを開催してくれてありがとう」

「もう少し歩きたかった」

「年2回 春にも開催してほしい」

など感謝の気持ちや要望もありました。

初めての手探り開催でしたが、皆さんにも喜ばれて開催できて良かったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )