MYパレット
Freeadom
 



先日、飛山城に行ってきました。

春のウォーキングは

岡本駅東口からバスにのり(直通バスがあり)ベルモール迄行き

ベルモールからLRT(ライトライン)で飛山城口で下車

飛山城迄はウォーキング

とびやま歴史体験で

歴史の映写を見たり、説明を受けたり、なぞ解きをして学びました。

城史跡の将兵の詰め所をお借りして🍙を食べた。

歴史を感じる良い体験になりました。

雲行きが怪しくなったので予定を早めて戻ったので

雨には打たれず良いタイミングで戻れました。

楽しいウォーキングになりました。

 

秋はどこに行くか??

推進員で考えてます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Go BREX!!