SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Brussels/お食事/おまけ

2010-06-03 00:03:11 | ___海外_その他ヨーロッパ
帰りは、ロンドン経由でした。

以前、ロンドンでは、何を食べても厳しかったという記憶があったものの、機内食よりはましかも?と思って、空港内を2,3回グルグルとみてまわった結果、一番美味しそうだと思ったお店に入ってみました。

私が頼んだのは、カレースペシャル。

ちゃんとカルダモンやブラックペッパーなど、本格的なスパイスが使われていて、チャツネと食べるとものすごく美味しくてびっくり!

こちらのサラダセットも、とっても美味しかったらしいですよ。


ロンドンで!

空港内で!

こんなに美味しいなんて!!


"rhubarb"というお店。
おすすめです♪





コメント    この記事についてブログを書く
« Brussels/お食事 | トップ | 広島風お好み焼き さっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

___海外_その他ヨーロッパ」カテゴリの最新記事