あこがれ南風

いつかは南の島に移住したい!まったりのんびり暮らすことを夢見るアラフォーど真ん中の日常です→いつのまにか50代に突入

気分転換

2011-09-05 12:32:13 | 日常生活
半年ぶりにフラしてきました

震災翌日に開催予定だったフラのイベントが半年経って開催されることになり、先生から「せっかく衣装を作ったのだから参加してはいかが」と声をかけていただいたうえ、イベントにむけた特別練習会を開いて下さったのです

震災後、まったく体を動かしていなかったので、踊りはじめるまでは不安でしたが、振りも無事覚えていたし、楽しく踊れました

やっぱりフラ好きなんだわ~と再認識した次第です

久しぶりに汗を流して、最近続いている心のモヤモヤも幾分スッキリした感じです

そろそろ仕事を忘れて打ち込む何かを始めなくちゃ…と思いました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (しおみ)
2011-09-05 17:55:45
良かったです^^
そうだね お仕事意外の
時間も忘れる時間・・・大切だと思います!
ぜひぜひフラ再開できますように^^
返信する
心配かけました (B)
2011-09-05 23:04:15
なんだかすっきりしない毎日で、つい愚痴ってしまいました…
震災後、ゆっくり休んで気晴らしするという機会が減ってしまい、いろいろ溜まってしまっていたようです
勤続まもなく20年になろうとしているのに、まだまだ仕事との折り合いが取れない自分が情けないような気持ちになりましたが、打たれ弱い自分を、自分自身で応援しながら、乗り切っていきたいと思います

いつも、いつも、ありがとう
返信する
フラが戻ってきました! (カーテンコール)
2011-10-01 22:51:18
昨日のテレビでしたか、常磐ハワイアンセンターでフラショウーが再開されたと放映されていました。
思わず、大震災の1ケ月前に「いわきサンシャインマラソン」を走ったゴールで、レイをかけてくれたお姉さんが映っていないかとテレビに釘付けになりました。
そして皆さんの明るい笑顔に、涙が出てしまいました。
Bさんもフラという素敵なものを持てて良かったですね。
返信する
ありがとうございます (B)
2011-10-07 21:01:10
カーテンコールさん 白石でも走られたようですね。

私もこのニュース見ました!

厳しい環境でも、好きなことを続けることで、乗り切れるものもあると思います。

まだまだ忙しく落ち着かない毎日ですが、少しずつ好きなことを復活させて、がんばっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿