ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

歩冴ママさんのプレ企画♪

2008-02-06 | Weblog

歩冴ママさんの『歩冴ママ はじめてのブログ』

http://blog.goo.ne.jp/fun118_0-0 では「歩冴ママ ブログ開設1周年記念 プレ企画」

を実施中です。締め切りは6日 AM8時です。

ギリギリ応募で申しわけありません

ハンドルネーム あおママ

お住まいの地域 石川県

希望コース B 希望します

        W賞希望します

一日の時間の使い方

AM6時半、起床。お弁当&朝食作り。8時に幼稚園バス停まで送迎。

午前中は子供と遊びながら家事をしたりスーパーへ行く。

11時半、昼食。12時半、下の子、真ん中、お昼寝。14時にはお迎えなので

それまで夕食の下ごしらえ&ハガキ書き。夕食ができたら夕方までチビ3人

連れてお出掛けしたり。家で遊んだり。18時、夕食。20時、お風呂。

21時までに寝かして自分時間。って感じです。雑でごめんなさい

歩冴ママさんへ

お久しぶりです!!いつも読み逃げしてました~ 申し訳ありません。

ブログ開設1周年おめでとうございます!!これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る