ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

起きれた~

2008-02-06 | Weblog
ここ数日、添い寝で一緒に寝ちゃってたし起きれてうれしい

2月に入って、お届け物がちょっと寂しい・・・。

1日(1)コカコーラのグラス4個(イオン・ダイエー・コカコーラ。当選人数

1888人)ミニさんから頂いた、即応募ハガキでの当選です

ミニさん、ありがとうございました!

5日(2)北越 おかきセット 2000円相当(ワイエフ情報システム。

当選人数10人)

HPで見つけました。地元の企業さんだったのでコメントしっかり書いたら

当たりました 名刺付きの当選通知でビックリでした~

(3)レジカゴバック(バロー+はごろも。当選人数150人)

ここで・・・・・・・・

運を呼び寄せ、ハガキプレ

今月、締め切りのハガキも含めて2名さまにハガキセット+何か。

をプレゼント超短期で明日、朝10時締め切りです。

コメントで受け付けます。HNと何か一言お願いします

欲しい人いるかな~??初めましての方もOKですがこれからも

遊びにきてくれて仲良くしてくれる方でお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてくださ~い♪ (つゆ)
2008-02-06 21:41:57
あおママさん、こんばんは。
ハガキプレ参加させてください♪
HN:つゆ
先月に続き今月も静かなつゆ家です。。。
あおママさんのパワー&運呼び寄せにあやかりたいです。よろしくお願いしま~す。
返信する
参加お願いしまぁす! (コズエ)
2008-02-06 23:29:40
初めて!コズエと申します!

是非、私も参加お願いします。

ここのとこ当選がパッタリ止まった我が家に福福戦風をお願いします!!これからもよかったら仲良くして下さい(^_^)"
返信する
参加させてください (wakko)
2008-02-07 01:43:32
初めてまして。
葉書プレゼント、参加させて下さい。

時々拝見してましたが、コメントはした事ありませんでした。これを機に仲良くして下さると嬉しいです。
返信する
参加させてください☆ (あさゆみママ)
2008-02-07 09:15:13
あおままさん、こんにちは!
せんじつはプレ企画に参加していただきどうもありがとうございました♪あおままさんとお知り合いになれてすっごーーーーーく嬉しいです
これからもちょくちょく遊びにきますね♪
それと、ハガキプレゼント参加させてください。
ぎりぎりですけどすみませーーん
これからも懸賞と子育てとのんびり楽しみましょうね~!
返信する
参加して良いですか? (ちかっぴ)
2008-02-07 09:25:17
あおママさん。
おはようございます~☆
イオン×コカコーラ私も送ったのですが当たりませんでした~なかなか葉書送ってないのもありますが2月はほんと悲しくなりそうです。
これからもよろしくです♪
返信する