ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

お久しぶりです!!!

2009-04-14 | Weblog
ご無沙汰してました・・・

私はもうすっかり元気です

先月、りんちゃんは2才になりましたあーちゃんも幼稚園に入園

しました~ふうくんは年長さんになり、あーちゃんのお部屋まで

付いて行っていろいろお世話してくれてるみたいで幸せな気分になってます。

今週はまだ半日であっという間に帰ってきて来週からはお弁当が始まったり・・・

とまだ多忙な毎日が続きそう

懸賞の方は応募数激減お届け物も激減

でもマイペースにやっていこうと思います

ただ2月の最終日に嬉しいものが届きました~

タカラのみりんのキャンペーンの本賞

ル・クルーゼ ココットロンド 24センチ 色はキウイ

定価33000円 嬉しかったです~

当選人数100人でした~

3月はサンスターのミッフィのミュージカルへ昨年に続き行ってくることができ

ましたチビ達大喜びでした

今月に入ってもお届けは少ないですが嬉しいものが2つ

アルビス+小岩井乳業のホワイトキャンペーンから白ワイン&チーズのセットが

祖母宅へ。ヨーグルトチーズケーキが我が家へ

みんなでおいしく食べました~

またしばらく更新できないかも・・・



定期交換のお友達連絡もせず本当にごめんなさい・・・。

どうぞこれからもよろしお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2009-04-15 07:51:30
こんにちわ!
元気になられたんですね~
幼稚園も帰りがきちんとしてくると
少しずつですが
自分の時間もできそうですね!
それまで頑張ってくださいね!
Unknown (ダッフィ~。)
2009-04-15 13:22:18
元気になられたんですね~
よかった

日々お忙しいようですが、無理せず
ゆっくりお過ごしくださいね
(って、お子ちゃま3人もいたら、のんびり
 できないですね)


Unknown (miki)
2009-04-17 19:39:47
元気になられたんですねぇ
安心しました。

当選の方は良い物あっていいですね。
これからも頑張って行きましょう!
Unknown (りくそらママ)
2009-04-17 21:09:08
元気になられたようでよかったです♪
私も懸賞はぼちぼちです。
マイペースで頑張りましょうね♪
素敵な当選品うらやましいです!!
おめでとうございます♪
Unknown (らぶまろん)
2009-04-22 22:05:45
こんにちは。ハガキ届きました。
今月もありがとう♪
亀田製菓のマグカップのはがきはどこで
ゲットしたの?
また遊びに来るので教えてね☆
こんにちは (らぶまろん)
2009-05-25 09:26:19
5月のメール便が届きましたよ~
今月もありがとう。そして、お気遣いも・・・
有効活用させてもらいますね☆
お互いマイペースで頑張りましょう♪