ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (palママ)
2007-11-13 18:35:00
かぁわいいですね☆
私もお引越ししようかなぁ・・・
どこもかわいくって悩んじゃいますよね!!
今日定期便届きました!
私も先日出したので、もうすぐ届くと思います
返信する
はじめまして^^ (ちゃっぴー)
2007-12-03 10:50:02
あおママさん、はじめまして
みりあさんのブログから来ましたちゃっぴーと申します。
プレ企画に参加させて頂きたいなと思って訪問したら
カウンター777だったので、すごく嬉しくてコメントしました
のちほど参加させて頂きますね
私も子育てしながら懸賞生活送ってます。
これから仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします
返信する
こんばんは (まこまこ)
2007-12-13 19:14:53
本日プレ企画のハガキがとどきました☆
初めて見るハガキばかりで、ウキウキしながら見入っています☆
後日お礼便送るので、まっていて下さい!
ただいまハガキ集め中です☆
返信する