ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

スーパー巡り

2008-02-06 | Weblog
みなさん、温かいコメントありがとうございました

コメント欄にお返事しました。

きのうはパパが休みだったしふうくんが幼稚園帰ったらパパ&ふうくん&

あーちゃんはスーパー銭湯に行って、私とりんちゃんはスーパー巡りの

予定だったのにふうくんが行かない!って言い出したので結局、みんなで

行ってきました

平和堂→地元スーパー→クスリのアオキ→カーマ→サティ みんなで行った

し5店舗が限界でした

平和堂にはカゴメとのタイアップでDSが90人、W賞で野菜ジュースが

400人に当たるキャンペーンがありましたよ

カーマにも花王とのタイアップでいろいろ当たるものがありました。

あとは全国版ばかりかな~


最新の画像もっと見る