ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

お久しぶりです・・・・

2009-01-20 | Weblog
コメントのお返事もしてないのにごめんなさい

今月の定期便まだ発送してませんホントにハガキが少なくって・・・

また発送したらお知らせしますね。

ここで久々のハガキプレ更新ないのであんまり訪問もないよう

なので狙い目??でもハガキは少ないです

それでもいいよって方はコメントにハガキ希望と書いてください。

先着2名の方にプレゼント

先着に入った方はsachi05282003☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいね)

までメールください。

ではでは

ハガキプレ締め切りました

けいまるるさん、猫大好きさん、メールくださいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (けいまるる)
2009-01-20 23:34:26
お久しぶりです♪ 久々の更新嬉しかったです~☆
ハガキ希望してもいいですか?
おはよう(*^_^*) (猫大好き)
2009-01-21 07:11:37
お久しぶりですハガキ希望させて下さい情報が少なくてよろしくお願いします
お久しぶりです♪ (オレンジママ)
2009-01-21 12:27:27
あおママさん~
復活されてたのに今気が付きました。。。
いつの話?って感じですいません(汗)
改めまして・・・今年もよろしくお願いします
ペコちゃん、元気にしてますよん
また次回は参加させてくださいね♪
こんばんは♪ (けいまるる)
2009-01-21 23:20:46
メールしました~☆よろしくお願いします♪
こんにちは☆ (けいまるる)
2009-01-23 14:47:24
メール便届きました♪探していたハガキが入っていて嬉しかったです☆ありがとうございました~(*^_^*)
こんばんは~ (らぶまろん)
2009-01-23 22:08:12
メール便届いたよ~
どうもありがとう♪
おこたに入って、ハガキ書き頑張るね!
子供は徐々に元気になってます
ありがとう
お返事です (あおママ)
2009-01-23 23:40:22
けいまるるさんへ
無事に届いてよかったです!!
オソロできますように・・・

猫大好きさんへ
無事に届いてよかったです!!
オソロできますように・・・

オレンジママさんへ
挨拶もせずにこちらこそすみません・・・。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ペコちゃん元気ですかうれしいです

らぶまろんさんへ
私、今月ハガキ書き進んでません・・・。入園準備を始めてるので・・・。今年はのんびりやってこうと思ってます。