ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

お知らせ

2009-03-17 | Weblog
今月に入ってから体調が優れず咳がとにかくひどい状態でした。

きのう病院へ行ったらマイコプラズマ肺炎の疑いで薬を飲むことになりました。

定期便、もうしばらく待ってください。
本当は個別にメールしないといけないのですが申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2009-03-17 21:27:25
大丈夫でしょうか?


早く治りますように・・・


すいません~~! (のんの。)
2009-04-02 14:59:22
その後大丈夫ですか??
すいませんっ私は3月ブログはおろかPCすら触らない日が多く、いっこも気づきませんで。。。

定期便も確かに受け取っております!しんどいときは無理されないでくださいね~~!定期便も必ず!!じゃなくても私はぜんぜんOKですよ~~!お体優先にしてくださいね~☆

体調、早くよくなるといいですね!おだいじに。。。