ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

最近のふうくん♪

2008-06-05 | Weblog
最近、チビ達の事を書いてないな~ってことで・・・

お風呂あがりのふうくんですいつもはカメラを向けると顔を

作ってしまうので久しぶりに自然な笑顔を撮れました~

初対面の方にはいつも「目がでっかいね~!」ってビックリされます。

パパ似です体重が13.5キロと小柄だけど幼稚園も楽しく行って

るしお家でも集中してパズルしたりブロックしたり。あーちゃんとケンカしたり

こないだの誕生日には前日に「明日、ママ誕生日だよ」って言ったら翌朝、

「ママ、ハッピバースデーキューユーママ、靴かかばん買ってあげる!」

ってうれしいことを言ってくれました。もちろん買えないけどその気持ちだけで

十分だよ~て心があったかくなりました。これからも優しい心を

もったふうくんでいてね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなかゎいい☆ (pal ママ)
2008-06-05 13:57:25
まえに写真を見たときよりすっかりみんな大きくなってますね☆ふう君イケメン(人*´∀`)+゜:。*゜+あーちゃんも小さなプリンセスりんちゃんもプリチ~(人*´∀`)+゜:。*゜+みんなのアイドルになるのわかります☆きれいなあおママさんあってのおこちゃまですねこれからもみんなすくすく大きくなぁれ
返信する