ほのぼの育児&懸賞日記

ふうくん5才6ヶ月、あーちゃん3才10ヶ月、りんちゃん2才♪の3人のママ(あおママ)です!よろしくお願いします♪

2009年は・・・・・

2009-01-02 | Weblog
まず、2008年は一年間で359個当選することができました

サンプルは入れてないので2007年よりは当選数は増えてるので満足です

宿泊券やおいしいもの、チビのおもちゃ、映画券など家族で楽しめる物も当たった

のでうれしい年でした

今年は・・・やっぱり家族で楽しめる旅行や~、快適に過ごせる家電や~

おいしいもの~と思ってますがそう簡単には当たらないので(笑)

頑張ります

今年は前の記事にも書いたとおりあーちゃんが入園、ふうくんは年長、日中は

りんちゃんと2人になって少しは楽になるかな?でもまだ仕事復帰はできないので

頑張って家計管理もしないとね

とにかく、家族みんな健康で、笑顔で毎日を過ごせますように


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (しょまママ)
2009-01-03 05:02:01
明けましておめでとうございます
昨年の当選数、スゴイですね。
今年もうれしい報告楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます (のんの。)
2009-01-15 15:49:56
1月も好調な滑り出しですね!

我が家も今年は次男が入園。うん年ぶりの1人きり生活再開です(笑)
1人減るだけでも家の中がガラッと違いますモンね。。。お互い新生活に、期待☆ですね♪

今年もよろしくお願いします
返信する
お返事です (あおママ)
2009-01-23 23:36:51
しょまママさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

のんの。さんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。日中一人って経験がないんですが違うんでしょうね~リフレッシュできそうでワクワクしますね!!
返信する