行政書士 アベサトシの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
日頃の生活や仕事上での感じた頃を綴ります。

全日本大学駅伝は駒沢

2020-11-01 06:37:20 | スポーツ
おはようございます。
群馬県伊勢崎市の行政書士、安部 敏(あべ さとし)です。

朝早くには残っていた青空も徐々に雲に閉ざされて
きました。午後には雨の心配も。傘持参でお出かけ
がお奨めです。

コロナで開催が危ぶまれていた全日本大学駅伝昨日
ありました。3大駅伝の一つ、出雲での開催が中止
になって、そして沿道の応援も蜜を避けるために
自粛が呼びかけられたリ、それでも予定通りに大会
は決行されました。
大会の下馬評は東海、駒沢、青学の3強の優勝争い
で、注目もそこに集まっていました。
しかしスタートした序盤は、各校ともにエース級を
配置したせいで、波乱含みの情勢、或いは番狂わせ
も起きるかも、と盛り上がりましたが、中盤からは
やはり3校の実力がじわじわ、下馬評通りの後半に
なりました。最後はエースの競り合いになって、
結局、駒沢が切れ味鋭いエースのラストスパートで
東海との競り合いを制しました。
今年は1年生ランナーの活躍が目についた大会で、
今後の長距離界に名を残しそうな、明るい展望を
感じながら観戦しました。

http://abeoffice.southerngunma.com/    
安部行政書士事務所HPはここをクリック

 〒372-0855          
 群馬県伊勢崎市長沼町646-17          
 TEL/FAX 0270-32-6113

コメントを投稿