のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

机が来たぁ~

2011-01-28 21:20:32 | Weblog

今日はひぃちゃんお弁当の日

ハンバーグ弁当ご飯も可愛くしてみましたよ

 

さて予定通り12時半過ぎに机配達

さんちゃんの時もニトリで購入しましたがキャスターに傷あり、交換の時もまた傷ありで相性悪し

で、こっちゃんはイオンで購入して文句なし今回もイオンにしたかったんですが結局ニトリでとなり

さぁ今回は一発OK願う所ですが、設置後の傷確認でもあまり見ずでOKですって言った後

椅子の説明に入った時に椅子を見たら座面に凹んだ傷発見

またかぁ

配達員に「これ傷ですよね?」って言うと「あぁほんまですね」となり

また交換となりました

応対は早く配達員帰宅後すぐコールセンターから電話があって木曜日に交換

やっぱりニトリや

物が悪い

ってかのんちゃんだけ相性悪しなんかなぁ

机もよくよく見ると「んっこれ傷?」ってのが所々に

気にしてたらきりがない

まっとりあえず椅子は交換してもらうわ

ひぃちゃん帰宅後真っ先に3階へ

なので制服のままですすっごく喜んでるけど「椅子に傷あるねん」言うたら「いいよ別に」だって

子供はどうでもいいんだねっ、のんちゃんも3人目やしどうでもいいけどせっかくの新品なのにねっ

とにかく椅子は交換と言う事で、月日が経てばあちこち傷も行くわけですから机は目をつぶりましょう

それより嬉しくてたまらないようで今日は夕方も机にすわってこっちゃんと遊んでましたよ

しばらくはでしょうね

じいちゃんばあちゃんありがとうByひぃちゃん

 

さてさて今晩のご飯は

焼きそば&お好み焼き(カメラマンByさんちゃん)です

美味しかったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿