のんちゃんの子育て日記

三姉妹子育ての日常を記したもの

春休み

2012-03-26 20:52:00 | Weblog

先週土曜日から春休み突入しております

こっちゃんもひぃちゃんも成績表良し

こっちゃんは器械体操のみもう少し

ひぃちゃんも国語の一項目のみもう少し

二人とも頑張りました

なので毎日のびのび春休みしてますわ

のんちゃん仕事の時は11時から三人で掃除タイムらしいです

帰ると流しの洗い物も子供なりの部屋の片付けもしてくれていて

朝作ったお弁当を三人で食べてます

朝は5人分のお弁当作り

結構大変ですが春休み中は頑張るわっ

 

さんちゃんは昨日仲良し3人娘で同級生と枚パーへ行って来ましたよ

3人で電車で行ってフリーパスで乗り放題

お昼はマクド、おやつはアイス、小腹が減ってワッフルも食べ

自分にぬいぐるみも買ったりして満喫して来たようです

仲良しの一人がもうすぐ引っ越すので3人の思い出になったでしょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿