りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

必死の「命っ!」

2022年02月02日 | りぼんさん


こんなお菓子をいただきました(^O^)/

ソワソワしながら待つチワワ。


そのうち待ちきれなくなって

ガブリッ!


外袋を外してみました。
狙いを定めるチワワ。

飛びつくチワワ。

「絶対離すもんでちか!」と思っているチワワ。

袋をくわえたままの
「命っ!」
必死過ぎて笑える(≧▽≦)


絶対食べさせてもらえないのに・・・
不憫なチワワ。



りぼんねえさんも

狙いを定める時のお顔は
ちょっと怖かった(*´▽`*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ことはおめでたくないでち(... | トップ | 久しぶりの806🍚 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことちゃんに癒やされていま〜す ♪ (まこ)
2022-02-02 18:44:14
ことちゃんの「命っ!」が 可愛くて可愛くて
大好きです
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-02-02 20:56:23
ことちゃんかわいいですねぇ~。
代わりのおやつをもらおうね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-02-03 04:17:31
ふふふ。
早朝から笑わせていただいちゃいました❤
自分のおやつだと思っているのでしょうか?それともソコはワンワンの本能なのかなぁ。
りぼんさんのお顔は本能を感じますよね。

ことちゃんの本能からの渾身の命🔥🔥🔥
すきー❤

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-02-03 09:06:20
丹波産の黒豆を使ったチョコ!
それは、ちょこっとも貰えないね。
命!やっても、無理ね(笑)
返信する
まこさま (りぃ)
2022-02-04 11:04:07
ありがとうございます☆彡
ワタシはまこさまからお腹の癒しをいただいております(*´▽`*)

またいろんな「命っ!」に挑戦してもらいますね(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-02-04 11:05:03
ことちゃんの大好きな言葉「かわいい」をありがとうございます☆彡
お代わりは・・・あったかな(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-02-04 11:07:01
良い匂いがするものはきっと全部自分のもと思っているんでしょうね(*´▽`*)
その度の「命っ!」(≧▽≦)

りぼんさん、本能丸出しですね(@_@。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-02-04 11:07:37
チョコは命にかかわっちゃうからね💦
ちょこっとでもあげられないわ(≧▽≦)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-02-04 16:40:59
でたでた命!
可愛いですね~~。
貰えなくても必死なのがまたイイ!!

食べ物狙うワンコの顔は皆必死でこわいのわかります。
りぼんさん今日は頂戴ですね。
可愛いです。
返信する
Unknown (りぃ)
2022-02-04 16:59:55
いつもより激しい「命っ!」ですね(≧▽≦)
でもそうなんですよ。
必死さが可愛くておかしくてついつい遊んでしまいます(^-^;

りぼんさんも今日は必死のお顔です(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事