りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

そこに〇〇はあるんかぁ???

2024年06月18日 | 



おばちゃんちでお留守番をしてくれたことちゃんを
迎えに行った日のこと。



「まだまだあそぶでち~~~(*´з`)」




何をして遊ぶのかな???



「おもちゃであそぶでち(*´з`)」




おもちゃはどこにあるのかな???





「かあちゃん❕」



「そこにあるんでち(*´з`)」


そこにおもちゃはあるんかぁ???



「あるんでち(*´з`)」




「とぉぉ~っ❕ でち(*´з`)」




そこにおもちゃはあったわ(^_-)-☆



でももう遊び過ぎて


眠いよね(≧◇≦)




「ことちゃんのあくびのおかお、ぶちゃいくでちね(*´з`)」


まあ、りぼんさんたら・・・

正直ね(≧▽≦)










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一💩 | トップ | 全部同じように見えるかもし... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-06-18 23:03:46
愛ならあるよ!だってこんなに可愛い物ね♡

ことちゃん遊び足りないのね~。
コハクも私がお風呂に入っている間、旦那に遊んでってめっちゃ吠えていました。
遊んであげないからお風呂から出たらふてていたので
私が遊んであげたの~。
ことちゃんはりぃさんがお風呂とかトイレにいる時待ってますか?
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-19 07:36:42
うんうん、そこにおもちゃがあったでち。
ことちゃんは、賢いでちね。
欠伸のお顔も、可愛いでちよ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-19 07:51:15
おはようございます!

そこに愛は・・・
じゃなくておもちゃ、ほんとにあったね(笑)


りぼんちゃん~
あくびのお顔も可愛いでしょ!?♬
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-19 08:18:26
おはようございま~す!

そこにあるんでちよ、かあちゃん!
ちゃんと見るでち!
って言ってますよね、ことちゃん😝
でも、遊びすぎちゃったかな💦
眠いね、ことちゃん😊
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-19 10:34:13
うんうん
ここに愛はいっぱいあるのよ
返信する
こんばんは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-20 20:16:07
ことちゃん スリムだわね~(^_^)
あら?可愛い~おもちゃだわ~
ルーモスも 欲しい~♪

ことちゃんの ぶちゃの顔も 好物です(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事