りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ことはおめでたくないでち(*´з`)」

2022年02月01日 | りぼんさん

先日
去年入籍したYくんから

6月に挙式、披露宴をすると
連絡がありました💒


おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


弟のようでもあり
息子のようでもあり

とにかくとっても可愛い男の子なのです(*^。^*)




その頃には
コロナはんにはどこかに行ってもらってやね


何としてでも出席したいじゃな~い!


ただ一つ問題が・・・

それは


県外での結婚式なので
かあちゃんは
お泊りをしなければならないということ。


「ことは知らないおにいさんでち!」

「全然おめでたくなんかないでち(*´з`)」

という感じでしょうか(^-^;


「ことちゃん
諦めも
肝心でちよ。」


ありがとう、りぼんねえさん。
よぉく言い聞かせてやってよね(*^。^*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなりといちご。 | トップ | 必死の「命っ!」 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-02-01 20:11:58
パパさんがお家にいるのでしょ!ママが一日いなくてもお利口さんにしていますよ。
コロナ何とかならないでしょうかね。
Unknown (しんくんママ)
2022-02-01 20:53:36
こんばんは~!

とっても、おめでたいことなんだけど・・・
ことちゃんにとっては(-_-;)

何事も諦めが肝心!?
ことちゃん、頑張って!!
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-02 07:30:11
コロナで気分も落ち込む中
こう言うめでたい祝い事は嬉しいね😆
コロナも落ち着いて無事に挙式できると良いね😊
りぃさんもおめかしして行くんだろうね😊
見たいわぁ
Unknown (こた母)
2022-02-02 09:26:14
その頃には、色々と収まっててくれると
いいね~。
ことちゃんは、大好きなおばちゃんちかな?
おやつ、いっぱい貰えるよ!(笑)
力丸ママさま (りぃ)
2022-02-02 11:57:15
それがね、残念ながらぱぱさんはいないのです(^-^;
なのでことちゃんは叔母の家でお留守番になります(≧▽≦)
お気に入りのお家なので安心ではあるんですけど、コロナが収まらないことにはね💦
しんくんママさま (りぃ)
2022-02-02 12:57:57
久々の明るいニュースなので私は嬉しくなりましたが、ことちゃんはね(^-^;
でも大好きな叔母の家でオヤツ三昧してもらいましょうかね(*´▽`*)
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-02-02 17:13:19
そうなのよ。
ここにところ身近でもあまり明るいニュースなかったからね。
おめかしするよ!
振袖でも着ていこうかな(≧▽≦)
こた母さま (りぃ)
2022-02-02 17:14:10
ホントにそう願いたいです☆彡

実はことちゃんは嬉しいというね(≧▽≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事