りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

かさぶたはむしりたくなるタイプです。

2024年06月28日 | 



ことちゃんのかさぶたは
少し浮いてきて

自分のかさぶたなら
エイヤッとむしってしまいそうな感じになりました(*´▽`*)



でも
ガマンガマン(^▽^;)

自然に剝がれるのを待ちましょうね(*^▽^*)


前回のお花のサブスクは


ヒマワリを中心に

こんな感じ🌻




でもすぐに北海道行っちゃったもんで
帰ったら大分萎れてました(T_T)


ところで
今回の北海道は
神戸空港からスカイマークを利用🛫


帰りの便は


ポケモンジェットでした~(^^)/





「りぼんもことちゃんものれないでちけどね(*´з`)」





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島の美味しいものもいただ... | トップ | カサブタ取れた~❕&小樽の... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-06-28 18:45:29
こんにちは~

かさぶた、めくりたくなるのわかります!
かさぶたに目のない友だちがいて(;^ω^)
見つかるとむしられるので
見つからないようにするの大変でした💦
自然になくなる方が早く治るしね~
だから、りぃさんも我慢ですよ~~

サブスク、私も今回はひまわりでした(^^♪
お揃い💛

ポケモンジェット、いいなぁ~
当たりやね!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-06-28 19:51:52
こんばんは。
かさぶたが一番嫌よね。
痛痒いのよね~。
で、カサブタ剥がすと前よりひどくなるという…
おばさまちゃんと対処しててくれて嬉しいですね。

ことちゃん完治するまで大人しく…だよ!
りぃさんはご馳走おいしそうで何よりでっす。
ことちゃんとりぼんさんの気持ちわかるわあ(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-29 08:18:22
治すためには、かさぶたはそのままの
方がいいよね~。
あと少し? 頑張れ~。
阿波踊り空港から、北海道は行けんもんな。
この前、妹が来た時、東京便も満席で
神戸から乗ったって言いよったよ。
ポケモンジェット、ええな~。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-29 09:39:30
(✿˘艸˘✿)かさぶた 取ってはダメですよ
ことちゃん もう少し ガマンです

私は かさぶたは絶対取らないタイプです( ̄∇ ̄)

ひまわり 明るく可愛いですね

ポケモンジェット~ポケモンも長いよね
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-29 11:23:33
こんにちは~!

ことちゃん、かさぶた痒いよね💦
でも、がまんがまん😅
自然と取れるの待とうね~

ひまわり、私もこの前買って来ました♪
けっこう長持ちでビックリしました~
可愛くて何だか元気の出るお花ですよね🌻
返信する
Unknown (銭母)
2024-06-29 11:38:21
カサブタ。。私も自分のなら剥がすタイプです😁
がまんできなーい😩

おばちゃん、優しいなぁ❤️

ことちゃん、もう少しの辛抱だね
早く良くなってね🥰
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事