りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

全部同じように見えるかもしれませんが全部可愛いかもしれません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2024年06月20日 | 




「かあちゃん、なんまいしゃしんとるでちか???(*´з`)」



友だちにことちゃんの写真を見せるたび


全部同じ写真とちゃうん???

と言われることが多々あります。




いえいえ
よく見てください。




少しずつ違いますから(^▽^;)




「かあちゃん、じつはことにもちがいがわからないでち(*´з`)」


えっ、そうなの⁉


「でも・・・どんなこともかわいいでちね(*´з`)」



うん、そうだね💕






もちろん

どんなりぼんさんも





すごく可愛い💕






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこに〇〇はあるんかぁ??? | トップ | パンダをいたぶること( ̄▽ ̄;) »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2024-06-20 21:36:48
こんばんは。
わかる!
微妙な角度の違いやお目目の映り方…色々と違いますよね~。
私もいつも写真を選ぶとき悩みます。
同じような角度の写真ばかりですが飼い主には違うよね~。

ことちゃんどれも可愛いですが首をかしげてるのめっちゃイイですね!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-20 22:20:18
ホント、ことちゃん可愛い❤
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-21 07:39:12
おはようございます!

うんうん、飼い主には、全然違う写真やもんね(^^♪
ことちゃん、首がちょっとずつ傾いてる!?(笑)
私もいっぱい撮ってたので。。
いつも、同じような写真ばっかりに
なってしまってました💦

最後のりぼんちゃん
すっごい可愛い寝姿ですね♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-21 08:22:20
おはようございま~す!

うんうん、違い分かりますよ~
目線が微妙に違うでちよね、ことちゃん!
どのことちゃんも可愛いでち💕
ぐっすり寝てるりぼんちゃんも可愛いよ🤗
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-21 08:34:10
うんうん、ちゃうちゃう。
全然、ちゃうもんね!
と書きつつ、十数枚撮ったうちの、
2~3枚以外は全部削除します(笑)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-21 09:32:07
あはっ 同じようで~同じじゃないね♪
この微妙な所が またいいよね~(^_^)
どれも ちがって また可愛いよ♪

ことちゃんは いいモデルさんですね♪
返信する
Unknown (力丸ママ)
2024-06-21 16:22:49
どれも違ってみんなかわいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事