りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

T.M. Revolution🎵

2023年05月10日 | 


土曜日の夜

T.M.Revolution(西川貴教さん)の
ライブがありました🎵


47都道府県を回るツアーの
セミファイナルだったようです。


東京だと日本武道館
大阪はグランキューブ
兵庫は神戸国際会館

大きなホールでのツアーですが

徳島は
座席数800ほどの
あわぎんホール(県郷土文化会館)


まあまあ後方の席でしたけど
しっかり見ることができましたよ👀





残念ながら
知らない曲の方が多いくらいだったけど

「HOT LIMIT」と「WHITE BREATH」は
一緒に歌えました(^O^)/


他の歌も
ノリノリの振付に
ハンパない歌唱力

むっちゃおもろいお喋りで

飽きることのない
あっという間の2時間半でした(*´▽`*)



前日に行った
祖谷のかずら橋での動画も披露してくれましたよ。

あれだけ体を鍛えているとは思えない
どんでもないへっぴり腰に大笑いwww




次に機会があれば
歌もしっかり予習して臨みたいと思います!(^^)!





ちなみに
「WHITE BREATH」の時は

胸をはだけてムキムキを見せてくれました(*´▽`*)



りぼんねえさんの胸とは全然違うのね(≧◇≦)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「またかあちゃんだけでち(*´... | トップ | お花、届きました🌸 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-05-10 21:03:10
西川貴教さんと言うとコマーシャルの消臭リキを思い出します。
やっぱりライブいいですよね
祖谷のかずら橋は姉と行きましたが私は10階に住んでいるので高いところ平気です。
結構揺れて姉は途中で引き返していました。
楽しい思い出です。
Unknown (こた母)
2023-05-11 06:53:32
お~、いいですね!
郷土文化会館は、今はあわぎんホールなのね(笑)
西川さん、鍛えてますよね。
マッチョ、大好物なんです。
かずら橋に行ってくれたのも、嬉しいね♪
力丸ママさま (りぃ)
2023-05-11 21:19:05
あのCMは本当に印象が強いですよね(*´▽`*)
でもあのまんまの歌唱力です。
ライブはワタシのストレス発散の源です🎶

私は高い所は苦手💦
かずら橋も必死の思いで渡りました(^-^;
こた母さま (りぃ)
2023-05-11 21:21:11
そうよ、田宮の陸上競技場なんかも名称変わってるよ。
西川さん、かずら橋だけじゃなくて市内の新町川沿いを
走ったみたいよ(*´▽`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事