りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お花、届きました🌸

2023年05月11日 | 



かあちゃんは
隔週で
お花のサブスクを利用しています🌸


今日届いたのは


●カーネーション レディーシーン
●スプレーマム シルビア
●ブルースター ピュアブルー
●ラグラス ハニーテール

というセットです。



紫とブルーが中心で
爽やかな組み合わせだと思いました✨


多分
自分で買いに行っても
選ばない(選べない?)組み合わせだとも思います。





次に届くのは2週間後。

少しでも長持ちさせたいけど
最近昼間は暑過ぎるのよね(^-^;




「それは美味しいものでちか???」

いいえ!
その前に

食べるものではありませんよ(≧◇≦)


「チッ!・・・でち(*´з`)」



「りぼんも、お花なんかなくていいでち(*´з`)」






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.M. Revolution🎵 | トップ | 渚園🎵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-12 06:54:58
確かに!
この色合いは、自分では選ばないかも?
いい色合いで、素敵ね♪
りぼんさんも、きっと喜んでるね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-12 08:23:52
おはようございます!

紫とブルーですか~
自分で買うと、いつも同じような組み合わせになってしまうから(;^ω^)
こうやって選んでもらえるって
いいですよね♪

お花に囲まれてるりぼんちゃん
可愛いよ♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-05-12 19:28:42
そうでしょ?
ありそうでない色合わせかなと思いました。
りぼんさんはオヤツを供えてくれる方がうれしいと思うけどね(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-05-12 19:30:29
自分で買うとどうしても赤黄色ピンクが多くなります(^-^;
花の種類もあまり知らないので同じようなものになってしまいませんか?

りぼんさん、お花が似合ってるかな???(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事