りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

500g分胴が伸びたん⁉

2022年12月28日 | 




先週の雪がウソのように
今週は過ごしやすい日が続いています。


ことちゃんもお散歩を満喫中。


「久しぶりのイイニオイでちぃ(*´з`)」


そんなことちゃんのお洋服は
2年前の今ごろ買ったもの。

当時のことちゃんの体重は1,3㎏で
サイズはXS。

それから500g増えた今も
同じ服が着られるんですが




丈が短くなった気が・・・(^-^;


ことちゃんの500g分は



横じゃなくて縦に長くなった分だったのね(≧▽≦)





おケツ丸見え(≧◇≦)




りぼんねえさんもねっ(≧◇≦)







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸で食べたもの、買ったもの。 | トップ | 日曜日のランチ🍚 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-12-28 19:14:57
暖かそうだけれど一寸竹が短いですね
ママに買ってもらいましょうね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-28 21:25:44
横に成長して、横に取られて短くなったのかも?
アタシ的にはこのくらいの短さの方が好きかなぁ😍
可愛いプリケツが見えるもん❤️
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-29 07:30:04
丸っとならずに、伸びたのね。
でも、XSが着られるなんて、凄い。
うちの子は、絶対無理だわ(笑)
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-12-29 09:02:14
ワンコ服の長さって、ちょうど可愛らしい長さのポイントがありますよね〜👀😄
ことちゃん、これはこれでキュートですよ〜💞💓
クーナが着たら、ただの寸足らず感?が出ちゃうかも😂
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-12-29 20:42:50
これも成長の証でしょうか?(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-12-29 20:47:08
横に成長してる感はあまりないのよねえ(^-^;
でもおケツは見たいものね。
これからも短い系でいくわね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-12-29 20:47:56
そうなの。
形で言えばイタチみたいなもんよ(≧▽≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-12-29 20:51:22
人間がこの長さで歩いてたらビックリしますよね(≧◇≦)
ワンコはどんな長さでも可愛いです💛
クーナちゃんも可愛いと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-12-29 22:31:49
こんばんは。
あらことちゃん背が伸びたのですね~。
いいな。コハクは横に伸びてますよ~(笑)

おちり可愛い~~♡
りぼんさんおおちり萌えです♡♡
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-12-29 22:35:43
そう、ことちゃんは長さだけ伸びた感じです(≧▽≦)
コハクちゃん、そうは見えないけど横に伸びてるん
ですね(≧◇≦)
でも可愛いからいいですよね(^_-)-☆

りぼんさんのオチリはワタシは大好物でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事