りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃん・・・可愛い(*´з`)

2024年08月14日 | 



向かいの席に座ってる

イケメンの


龍しゃんと夢くんに見とれてるのかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それとも・・・



まさか・・・




こた父さん⁉





「あっ、ちがうでち(*´з`)」

のお顔(*´▽`*)

この写真はこた母さんからお借りしました。

可愛く撮ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




「りぼんもかわいくとってほしいでち(*´з`)」



りぼんちゃんもことちゃんも

誰が撮っても可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん、突然にスイッチ... | トップ | 親の心子知らず💧 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamazones)
2024-08-14 22:14:09
どっちも可愛いな〜♡
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-15 06:01:58
うんうん、りぼんさんもことちゃんも
誰が撮っても可愛いでち。
こた母の手が邪魔よね~。
でも、こうしないと撮れなかった(笑)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-08-15 08:41:58
ことちゃんも りぼんちゃんも
み~んな 可愛いから 撮りがいがありますね

ことちゃんの 横顔~可愛いね(^_^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-08-15 11:11:26
こんにちは~

もしかして、こた母さんの新しいカメラ!?
アップの横顔、ちょっと憂いがあっていい感じ!
こた父さんじゃないのか(笑)

可愛く撮れてるよ♡
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-08-15 14:02:18
顎乗せことちゃん可愛いですね。
そうそう、違う人が撮るとまた違ったアングルや仕草が撮れて新鮮なのよね。
ルークもオフ会で撮って貰ったのまだ宝物ですもん。
しかしこた母さん一家に会ったんですね~。
いいなあ。

ことちゃんもちゃんと食べて良かったですねえ。
ルークは絶対食べなかったです。
コハクはどうかな?
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-08-16 16:22:48
顎乗せ写真は最高です
りぼんねえさんもお嬢さまって感じです可愛いですよ。
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-08-16 20:18:09
おほほほ~(≧▽≦)
ありがとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-08-16 20:20:37
やっぱりカメラの違いもあるよね。
かあしゃんが撮った写真はキラキラしてる✨✨
また来年も会えますように(^_-)-☆
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-08-16 20:22:58
ことちゃんの横顔いいでしょ(^_-)-☆
ザ・チワワみたいな感じが私も大好き(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-08-16 20:24:46
最後の一枚はこた母さんの📸
横顔はワタシの4年物のスマホです(^▽^;)
モデルが良いからね(≧▽≦)

こた父さんだったか・・・違うか・・・
どっちなんだいっ❕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事