りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

日曜日のランチ🍚

2022年12月29日 | ランチ


日曜日のお昼

Hちゃんと
忘年会を兼ねて

ちょっと贅沢なランチへ(*^-^*)
(桜藍)




ウニのゼリー寄せとタコのうま煮
蓮根豆腐
お魚は何だったか忘れたけど(💦)
美味しかったことは忘れてないです(^-^;


器にもこだわっています。


クロムツとカラスミの
白みそ仕立て。




ヨコとカンパチのお造り。



八寸の中身は


盛りだくさん(*^。^*)





ちりめんご飯も
赤だしも
お漬物も

全部美味しい~(≧▽≦)



デザートは


手作りの
きなこプリンと抹茶アイス。



毎度のことながら
全てが美味しいお店です✨






ワンコの可愛い寝顔も
かあちゃんの大好物(^_-)-☆








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500g分胴が伸びたん⁉ | トップ | 納めました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2022-12-30 06:39:07
おはようございます✨

美味しそう😋
白味噌仕立てのが好きです。…食べたい!
今年は友人とのお食事も普通にできるような環境が整って、楽しめる時間が増えましたよね。
当たり前なんだけど、有り難みを感じます。

良かったですね。

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-30 07:08:26
美味しそう!
ってか、絶対美味しいね。
今年の締めに、ぜいたくランチ。
頑張った自分へのご褒美ですね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-30 07:54:04
おはようございます!

どれも美味しそう~~
器も素敵で、目でも楽しめますもんね♪
1年頑張ったご褒美ですね♡

もちろん~
りぼんちゃんとことちゃんの寝顔も
嬉しいご褒美ですけどね!!
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-12-30 18:43:54
コースしかないし時間も限られてるのでチビチビは
飲めませんが、ぜひ葉月さんにもご紹介したいお店
です(*´▽`*)

大人数はまだ難しいですが、2年前には外食すらままならない
状況でしたものね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-12-30 18:46:23
ここはハズレがありません('◇')ゞ
ランチだけじゃなくて、昼から飲む生ビールにも
少し贅沢感を感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-12-30 18:47:49
このお店は器にもすごく凝っていて、一度ネットで
調べたらビックリするようなお値段のものもありました(≧◇≦)

ワンコの寝顔は何よりの癒しですものね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事