さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

チーズ饅頭♪

2008-05-21 19:49:30 | グルメ
今日も天気の良い1日でしたねぇ~


でも仕事してるなんて悲しいわっ。・゜・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゜・。


今日は先日お取り寄せしたチーズ饅頭を紹介します

このセットはジャンボシュークリームとチーズ饅頭とバームクーヘンが入っています



シュークリームは回りがパイ生地になっていて、中にはたっぷりのカスタードクリームが入っています

私はそんなにシュークリーム好きなほうではないので、相方ちゃんにお譲りしました


チーズ饅頭は、回りがサクサクのクッキー生地タイプで中はしっとりのチーズクリームが入ってます

このしっとり感が美味しいです


バームクーヘンなんですが、普通のバームクーヘンかなぁ~と思っていたら何かが違うぞぉ

写真では見ずらいと思いますが、回りに砂糖を溶かしたのが付いていて、食感が最高

なんか美味しくって食べ始めたらとまりません

このバームクーヘンはヤミツキになりそうです(*^∇^*)☆・゜:*ぅれしぃ☆・゜:*


また近いうちお取り寄せしなきゃ


宮崎のお店なんですが、ネット通販もされてるので気軽に買えますよ


気になられた方はコチラ
キッチンガーデン夢見が丘





人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ大好き! (ごり)
2008-05-22 02:35:23
さんちゃん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

チーズ大好きですからチーズ饅頭も、大好きです(^o^)
シュークリームも大好物!
ほほぉ~、バウムクウヘン、これ食ってみたい!
酒も好きですが甘いもんにも目がありません(^o^)
宮崎って確かチーズ饅頭、有名ですよねぇ~!
美味しいもののお取り寄せ、届くのが待ち遠しいですよね(●^o^●)
ではぁo(^-^)o
あっ、出先のPCより、ポチ済みでぇ~すo(^-^)o


返信する
やっぱり(笑) (快投ゾロリ)
2008-05-22 10:43:09
こんにちはブログを読んでて『うわ~おいしそうと』と思ったのですが、なんか見たことがあるような??

て、言うか食べたことあるような??と思いながら
読んでいくと!!!!

あっなるほど宮崎のお店でしたね

うちの嫁さんの実家が宮崎なので食べたことあります

本当に美味しいですよね

ポチッ
返信する
Unknown (さほりん)
2008-05-22 13:23:15
キャー 美味しそう
チーズ饅頭 食べた~い
お取り寄せしなきゃ

でも 昨日の夜
ポチッと違うものを購入しちゃったので
チーズ饅頭は来月まで我慢します

さんちゃんと好みが似てるような気がする
さほりんであります
なぜか?他人って感じがしないんですよね
昔から知ってる気がする・・・


ポチッ
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-22 21:42:35
ごりさんへ

そうそう宮崎はチーズ饅頭が有名ですよね

ここのチーズ饅頭は回りがクッキー生地ぽくて美味しかったです

やっぱり甘い物はみなさん好きですよね

私も疲れてるときなどは、甘い物なしではやってけません...
えへっ
応援ありがとうございます



快投ゾロリさんへ

奥さんの実家は宮崎なんですね
宮崎はいい所ですよね
私、宮崎に春から夏に向けての季節に行くのが好きなんです

ここのチーズ饅頭とバームクーヘンがお気に入りになったので、またお取り寄せしちゃいます

応援ありがとうございます



さほりんさんへ

ここのチーズ饅頭はクッキー生地っぽくて美味しかったですよバームクーヘンも

思い出したらぽちっとしてみてくださいなっ

本当にさほりんさんとは、前から知っているかのようです
どっかで会ってたりして...
さほりんさんのblog見てると色んな事で近いところありなんですよね
そのうち...えへっ

応援ありがとうございます





返信する
Unknown (ともっち)
2008-05-22 23:56:34
チーズ饅頭美味しいですよねっ
誰かがお取り寄せしてると私も
ポチっとしちゃいたくなります
シュークリーム。。。バームクーヘンと
同じくらいの大きさですねっ デカっ
あーめっちゃ美味しそう
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-23 18:58:12
 ともっちさんへ 

チーズ饅頭、生地がクッキーっぽくて美味しかったですよ バームクーヘンもヤミツキです

シュークリームは、かなり大きかったですよ

思いだした時にでもぽちっっとしてみてくださいな
返信する