さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

コーヒー&チーズ饅頭その2

2008-05-23 20:56:57 | グルメ
今日はまたまたチーズ饅頭と珈琲を紹介

  『 TG珈琲 』 

コーヒーが本当の目的で行ったお店なんですけど、コーヒー以外にもチーズ饅頭チョコ食パンなどあるお店です


チーズ饅頭も3種類あり、普通のやつとチョコと抹茶があります

(コレ↑相方ちゃんが、写真撮ったんです...センスなし...。)

まぁ~ここのチーズ饅頭も美味しいです


美味しそうな食パンもあったんで今度買ってみたいです


そして今回本当の目的だった珈琲はコレ


お店の方が好みに合わせて選んでくれました

すごく飲みやすくて美味しかったです


...と、こんな感じでblog用に相方ちゃんが家に帰って珈琲の写真を撮ってました



こんな相方ちゃん、トランクス1枚でカーペットにあぐらかいて座っていると
『あ゛ぁ
と相方ちゃんの声が...。







洗い物をしていた私が見てみると...











なななにぃ



相方ちゃん、何を勘違いしたのか分かりませんが袋の中の挽きたて珈琲の半分を汚い自分の足にこぼしてしまったんです...



私はあきれてしまって、何も言葉が出ませんでした...


いつもは私がドジでこんな事するほうなので、いつも相方ちゃんに『何しよっとやー』って怒られてたんですが、今回は逆なのでシメシメ...

私は反対に優しく、『ちゃんと掃除頑張ってね』と一言


相方ちゃんは、黙って掃除してました


おかげで部屋の中は珈琲のいい香りで充満してました


相方ちゃんも人間ですもの。こんな事あるんですね


だから、相方ちゃん!!私がドジってしまった時も怒らないでね



まぁ~今回は優しかったさんちゃんでした



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (ごりの日記-in熊本 ごり)
2008-05-23 23:26:23
さんちゃん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ~っ、このお店行ったことはないですが、
他の方のブログで拝見しましたよぉ~。
チーズまんじゅう、これも美味しそう!

あちゃちゃぁ~、コーヒー
もったいねぇ~って叫んじゃいましたぁ(-_-;)
まっ、黙ってせっせと掃除をしてくれたのなら、
良かったですね。
さんちゃん、優しいじゃん
出先PCより応援ポチッ凸(^o^)丿

返信する
おはようございます (ゆっき~)
2008-05-24 06:26:07
先日はコメントいただき
ありがとうございました

そして
返事が遅れてすみません(^^;)

さんちゃんさんも
熊本の方ですよね~
色々情報楽しみにしてます
僕のブログも
現在「食う 東ま情報局」
になってますが
普通は熊本ネタ基本です(笑)

また気軽に
遊びにきて下さいね~

相方さんの珈琲事件は笑えました
僕もよくやりますんで
お菓子とか(笑)

ぽち~(^ワ^)/
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-24 20:02:43
 ごりさんへ 

ごりさん、こんばんわ
ここのチーズ饅頭、さほりんさんも紹介してたでしょう~ 色んな意味でさほりんさんとは近い気がするんですよ エヘ

うちの相方ちゃん、ウケルでしょう~
本当に私は、えっ?何してんの...?
って感じでした
いつも私が怒られるので、仕返しにガツンと怒り返しても良かったのですが、ここで優しくしてると後に役立つかなと... アハハ
応援ありがとうございます



 ゆっきーさんへ 

さっそく私のblogに遊びに来ていただいてありがとうございます
私も熊本なので地元中心の話題ばかりで、まだ未熟者ですが是非また遊びに来て頂けると嬉しいです

うちの相方ちゃんの珈琲事件うけるでしょう
ゆっきさんもこんな事あるんですね
男の人は、いつまでたっても可愛い子供みたいな所があるんですね
でも挽きたて珈琲には、ちょっと参りました...
応援ありがとうございます



返信する
Unknown (ゆーぽん)
2008-05-25 01:13:07
チーズ饅頭 これまた大スキ
久々食べたくなりましたよ~
本格的なコーヒーとともにいただきたいです

コーヒーこぼし事件。。。その瞬間 絶句ですね
うちは おこちゃまが毎日やってるので
掃除する気力もない(なまけてるという意見も)

暖かい目で見てあげれた さんちゃんさん えらいです~
返信する
おはようさん (ごりの日記-in熊本 ごり)
2008-05-25 08:15:20
さんちゃん、おはようさん、ごりですm(__)m

さてぇ~、今日も元気にいってきまぁ~す(^^♪

おぉ~~っ、ゆっき~王子がいらっしゃるではないかぁ~(^_-)-☆

応援ぽちっ凸(^o^)丿


返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-25 10:08:21
 ゆーぽんさんへ 

ここのチーズ饅頭も珈琲も美味しかったですよ
また行かなきゃ

でも本当珈琲事件には参りました...
挽きたて珈琲をこぼすなんて贅沢すぎです

なんか怒る気にもならなかったさんちゃんであります



 ごりさんへ 

朝のお忙しい時に訪問していただいてありがとうございます
本当みなさんにこうやってコメントいただけると嬉しいです
たいしたBlogではないんですけど、まだまだ頑張りますのでこれからもヨロシクお願いします

お仕事頑張ってくださーい
応援ありがとうございます
返信する
Unknown (さほりん)
2008-05-26 21:50:17
おっ チーズ饅頭だ~
食パン 気になってるんだけど
まだ食べた事がないです
お店に行った時はパンがないのです
いつか必ず食べなきゃ

珈琲・・・
大変なことになってるね
相方ちゃんの足 良い香りがしたのでは???(笑)

さんちゃんと相方ちゃん ラブラブですね
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-27 01:11:03
 さほりんさんへ 

TG珈琲の食パン本当食べてみたいですよね
今度寄った時にあるといいのですが...
相方ちゃんが珈琲こぼしたせいで、また珈琲買いに行かなきゃ、もうすぐなくなる
珈琲は消臭効果があるので相方ちゃんの足にはピッタリだったのかも ...贅沢なっ
あっ!決して相方ちゃんとそんなラブラブではありませんよ いつも二言目には口ケンカですよ ...ふぅ~
返信する