さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

近況報告~~

2010-06-05 01:05:00 | ライフらいふ
約3ヶ月半も ブログお休みしちゃってました




特に 何があったわけでもないのですが


仕事もバタバタして 家に帰ればご飯作ったり 色々したりして・・・。。。





動けない程疲れてました。。。



休みの日は 疲れをとるために 自分の時間を有意義につかっちゃってパソコンまでは手が届きませんでした



もうブログ辞めちゃったのかなぁ~と思った方々、ご心配おかけしましたo(><)o



ブログ休んでいる間、何してたかなぁ~と思ったら


3月には 広島に旅行行ったくらいで


5月の連休は 半分仕事で 特にどこにも行ってないです



5月の連休に、また一つ歳をとり、むなしい限りです(*_*)





あっ!そして 今日アパート引越す事になりました


今のアパートに住んで4年が経つし、今のアパートから私の職場まで通勤距離遠いし きつかったんですよね~。。。





今度は 私の会社まで近くなるので 少しは楽になりそうです

相方ちゃんは 逆に会社まで遠くなるみたいですが。。。(笑)




引っ越しの片付け大変ですが頑張りま~す♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2010-06-12 07:45:10
もうブログ辞めちゃったのかなぁ~と思った方々、ご心配おかけしましたo(><)o

↑その1人です(笑)

また僕が疲れていけないような
相方さんとの遠方レポ
よろしくデス(笑)

引越しされたんですね~
会社のそばなら
もしかしてご近所組?

あっそうそう
昨日ともっちさんcafeの
ライブ行ってきましたよ~
楽しかった~(^^)
月曜アップしま~す
返信する
Unknown (ゆーぽん)
2010-06-14 16:33:18
忙しいと あいた時間はパソコンより
自分の時間優先しちゃいますよね
 よくわかります
私も更新ペースダウン中です

お引越しして ご近所になったかもですね
 わ~うれしい
リアルに情報交換できますね
片付け落ち着いたら また楽しい日記待ってます
返信する