さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

アオノケシキ☆☆☆

2010-07-12 23:23:35 | グルメ
今日も仕事 疲れちゃった。。。

月曜日は 会社の電話多いから ふぅ~って感じ。。。





さぁ~て!!!
この前、やっと ともっちさんのカフェに行って来ました


cafe&zakka 『アオノケシキ』



植木に新しくお店出されたので さほりんさんとmaiちゃんの3人で

おじゃましました



今回のお店はどんな所か ワクワクしてお店に入ると

店内は 明るくて お洒落~~~






色んな席があって どこにでも座ってみたい





雑貨も置いてありますよ







テラスも気持ち良さそう~~







さてさて ランチですが 

私は ハヤシライスを注文


コクがあって美味しかった~~



さほりんさんは 日替わりslowランチ



ゴボウのハンバーグで 美味しそうでしたよ


maiちゃんはカレーを注文!
写真撮るの忘れてた。。。

すっごくカレーの匂いがそそられちゃいました



ご飯パクパク食べた後は デザートです



シフォンケーキと珈琲のセット

今回のシフォンケーキは紅茶のシフォンで フォークを入れると 
シュワァ~~~っと 音がするんです


このシフォンを作られてる 四つ葉のクロ~バ~♪ の しばしばさん!!
しばしばさんのシフォンケーキ すっごく美味しい~~

 

1ホール食べてみたい~~~




ともっちさん と しばしばさん 

お二人のブロガーさんコラボcafeってステキですよね



すっごく ゆっくりとした時間を過ごすことが出来る ステキなcafe



時間さえあれば いつでもいたくなちゃいますよ




ちゃんと今回も 看板犬のレニーが いましたよ






またまた お邪魔します~~♪




cafe&zakka 『アオノケシキ』

住所    熊本市植木町鈴麦261

tel   080-3956-4009

open  土日祝 11:30~20:00

夜cafe   第4土曜前日 19:00~23:00




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2010-07-13 18:17:27
なんかレニー君が
さんちゃんが撮った写真だと
にっこりしてるような気がするんだけど
気のせいかな?(笑)
僕の場合やっぱ男同士だと
なんだよ~!てな感じなんでしょうか?
同じ誕生日で気が合うはず?だけど(笑)

とてもゆったりとできる空間ですよね
前回僕が行った時は雨だったので
今度は晴れの日に行ってみたいです(^^)
返信する
Unknown (mai)
2010-07-14 00:17:48
日曜日はありがとうございました~
お土産まで♪
おいしくいただきました!
ツルン♪っと♪♪

以前のお店より断然居心地のいいお店に成ってますよね!
ふふふ~
お料理もおいしかった~
シフォンケーキ!私もホールでたべた~い!
次はお酒でもいきましょう~
返信する
Unknown (ともっち)
2010-07-14 21:56:48
先日はありがとうございましたぁ
お土産の水まんじゅう?すごーーーく
美味しかったぁ
でも旦那ちゃんが二つ食べてちょい不満(笑)

ご馳走さまでしたっ
今回もバタバタしちゃってお待たせしちゃって
ごめんなさぁい
また相方ちゃんと遊びに来てね~
三人で楽しそうにオシャベリしててかなり
うらやましかったぁ
今度はワタシも混ぜて~

また遊びに来てね
ありがとうございました~
返信する
Unknown (しばしば)
2010-07-14 22:55:20
ランチ美味しそう♪
ゴボウのハンバーグ食べてみたいです(^^)
シフォンもキレイに盛ってあると別物みたいですね~
ワンホールですか~かなりデカイですよ~
でもふんわりしてるのでいけるかも(笑)
返信する
出遅れた~!! (パタ)
2010-07-16 23:24:06
気がつけば1年ぶりの再会でしたね~。
1年前は夜だったから、お互いに雰囲気違ったのかも???
それにしても、素敵な空間でしたよね。
イクラさんもノビノ~ビしてました。
アタシは今度の連休にも行く予定です♪
(イクラさん抜きで)
返信する
はじめまして (りえっち)
2010-07-20 10:03:35
初めてコメントします。
さほりんさんからコメントいただいてわかったのですが、同じ日にアオノケシキにいました。
りえっち と言います。
もしかしたらお隣の席にいらっしゃったキレイで上品なお嬢さん3人が
さんちゃんさん、さほりんさん、maiちゃんさんかな
多分・・隣の席にいた3人の子連れの母が私です
歌いながらウロチョロしてたのが末っ子のレオ3歳です。
うるさくてすいませんでしたー
アオノケシキでまた会えるといいですね
返信する
Unknown (きらきら☆)
2010-08-07 09:16:20
さんちゃ~~ん^^

ご無沙汰してます。 元気ですか?

またまた、美味しそうなランチですね~♪

朝ご飯、まだなのでお腹空いてきました^^;
返信する
はじめまして (情報誌ポス 渡邊)
2010-09-21 13:57:02
はじめまして。
ポス熊本編集部の渡邉と申します。
ブロガーの皆様とコラボする企画がありますので、
ぜひご協力頂ければと思います。
よろしければメールもしくはお電話でご連絡ください。
お手数ですが何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社ポス  TEL:096-363-0651
返信する