さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

生パスタ☆

2010-02-09 22:50:54 | グルメ
今日はすっごく雨が降ったり 晴れたり また雨が降ったり。。。



変な天気だこと





雨は気分も沈んでしまうから やっぱり晴れがいいですよね








さてさて この前 仕事のお昼休みにランチ行って来ました



まだ出来て間もないお店です

しあわせの生パスタ『Delgiorno』



流団のコスモス近くにあります


ステキな外観で 温かさが伝わってきそうなお店ですよね




意外とお店の中は広くて 席がたくさんありましたよ



ランチはこんな感じ↓


好きなパスタとの組み合わせが色々選べます



私も セットにしようと思ったけど 

仕事の昼休みで 昼からも仕事するから 

さすがにガーリックトーストは食べれないと思って

単品のパスタだけにしました



本日のパスタ¥770-です



生パスタだけあって すっごくパスタがもちもちの食感で

美味しい~~~


味も私好みで ぺろっと食べちゃった



パスタ単品だけだったので 物足りなくて

デザートまで頼んじゃいました



ティラミスです

デザート単品で頼んだので390円と お昼にデザートにしては高めで

ランチセットにするのがお徳ですが

おいしかったので 満足です





またお昼ラン行かなきゃ~~~





しあわせの生パスタ『Delgiorno』

【住所】熊本市江越1丁目16-15
【電話】096-285-4733
【営業時間】11:30~22:00
【定休日】年中無休(年末年始を除く)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2010-02-10 20:49:33
あ~
こことっても気になってました
勉強になりました
ありがとうございました(^^)
綺麗なお店ですよね~
ご近所さんなので
いつか行きたいと思います
ランチからチャレンジしたい!
返信する
Unknown (ゆーぽん)
2010-02-11 20:09:34
この前 行こうとしたらいっぱいで
断念しました
 私もとりあえずランチから行ってみたかったので 内容がわかって落ち着きました

デザートセットで食べてみたいな~
返信する