さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

雨...(lllm´゜A゜`)mガーン

2008-05-25 09:55:54 | グルメ
昨日は雨の1日でしたね...

今日は晴れるかなっ


本当昨日は阿蘇方面に行きたかったのですが、あんな雨じゃ~行く気にもなりませんでした...


...と言うことで結局街にランチへ行ってきました


しかーし!!行きたかったお店に行ったら、たまたま貸切だったらしく入る事が出来ませんでした

どこでも昨日は振られてばかり...


じゃードコに行こうか相方ちゃんとブラブラしてたら、とある食事処があり、行ってみることに。


お洒落な外観に店内も意外に広くてお客さんも多くて感じは良かったのです

ランチ定食は何種類かあり、私は温泉卵付きハンバーグ定食を。相方ちゃんは味噌カツ定食を注文!

コレに自分の好きな小鉢を2つ選ぶ事ができます。
値段は780円で安いでしょう!

メインの料理が来て、さて2人で『いただきまーす』

  
2人で『...』
安い理由が分かりました

相方ちゃんが食べたトンカツなんて『えっ?作り置き?』

サクサク感もなく、添えてあるキャベツはパサパサ...

こんなに安くても温かさのない料理にはうんざりです
めったに残すことのない2人ですが、残して帰りました


本当ついてないなぁ~



悔しかったので大好きなカフェに行きました
鶴屋の本館地下1Fにある『ジェラール・ミュロ』

相方ちゃんはケーキとコーヒーのセット


私は期間限定のシフォンケーキプレートとコーヒーを


やっぱり美味しい~

やっぱり、食べるものは温かさのある美味しい食事がいいですね



人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
     
   

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ゆっき~)
2008-05-25 18:21:32
あ~行動パターンが
一緒だ~(笑)

僕も実は昨日
阿蘇方面に行こうとして
断念した人です
そして街に行きました(笑)

その記事は~
後日アップです(笑)
早く「食う 熊」に
戻さなければ(笑)ぽち
返信する
コメント有難うございます! (さんちゃん)
2008-05-26 00:00:28
 ゆっきーさんへ 

ゆっきーさんも昨日阿蘇行きたかったんですかぁ~
本当昨日の雨には参りましたよね...
私は今日小国方面に行ってきましたよ
昨日行けなかった分すごく満喫出来ました

応援ありがとうございます
返信する