anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

深呼吸

2012-11-20 09:45:42 | study



自分で決めたことを実行すること。



全部自分の中でしてることだけど
そんなことに
押しつぶされそうに苦しくなる。
何やってんだか~

ふーー


毎日他愛ない話を出来る相手がいる幸せ。
会いたいと思える人が沢山いる幸せ。

恋しいです。寂しいです。
でも幸せです。


帰ってからの目標が出来て、
今はその勉強中です。
あと半年しかない。


バイトと勉強の日々は楽しいばかりのものじゃないけど。
周りの皆は楽しそうなことばかりに見えるけど。
仲良くなれた友達が続々帰国してってしまうけど。
体調崩して弱ったりして悲しくなったりもするけど。



今が頑張り時。




一生懸命、がんばるぞー







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-11-25 21:09:44
夢?おめでとう!
夢って響きだけでステキー!★
夢に向かってまっしぐらーあたしの夢はなんだろー汗

あ!持ってきてほしいもの決まったら教えてー!
返信する
Unknown (さゆ)
2012-11-26 08:56:01
ちかちゃん

私の最近の夢は、結婚して帰りたくなるお家をもつことですよー笑

全然、夢なんてカッコいいもんじゃなくて、ただの目標っていうか。達成出来たら、おめでとう!くださーい^^

うん!ありがとうー連絡するね♡
返信する

コメントを投稿