anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

12月

2013-12-15 23:45:53 | job


もう、12月。早い。

新しい仕事ももう3ヶ月経過しましたっ。

繁忙期に入社してしまったので、教えてもらうのも申し訳ないくらい、忙しそうな社内。

こんな案件、新人に任せちゃって良いの?という感じで仕事しつつ、
新卒とは違い甘やかしてもらえない中途入社を実感しておりました。

目まぐるしく過ぎていく時間についていけておりませんー!
もう、師走ですか。

東京は、本当に皆仕事熱心。どんな時間に地下鉄電車乗っても、仕事帰りの人が沢山。

SNSで流れて来る、地元の友達たちの結婚、出産の嵐に動揺を隠しきれず。
焦っても仕方ないよね、と落ち着かせています。笑


平日は仕事でバタバタ終わりますが、週末は!
意外とこっちに友達もいて、毎週楽しく出来ています。
食べるとこもカフェも、遊ぶとこも、たーくさんあるので、
せっかくなのであちこち行っています。
多分、数年は観光気分。

でも、やっぱり北海道らぶ。

美味しい空気と綺麗な星空が恋しい。
年末年始、10連休♥
帰省が楽しみ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿