anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

shopping

2012-11-26 09:32:33 | shopping



今週末はBlack Fridayと呼ばれる
クリスマスセールの始まりでした~

カナダでは先月だったけど、アメリカの感謝祭(thanks giving day)の日に合わせてるみたい。


久々に買い物ー!
服とか全然買ってなかったから、
楽しかったなーー♡

トロントで1番大きなショッピングモール
eaton centerに繰り出してきたけど
クリスマスの装飾で可愛くなってました^^

こっちに来て好きになったブランドが

TOPSHOP
日本にもあるけど、全然こっちのが可愛い!

・Aritzia
これもすんごく可愛い。

urban outfitters
オシャレー。


この3つは素敵ー
でもお値段も素敵でjust looking ばかりなんですけどね…。

結局安いH&M とかForever21 とかで使いやすそうなもの買って
てパターンが多い。
というか買い物自体大してしてないからあれだけども。笑


でもやはり買い物はストレス発散なるー!

見てると欲しいものは尽きないなぁ

靴とか欲しい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿