anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

すっかりご無沙汰ー

2014-05-11 01:06:45 | others



見てる人もいないと思うけど、Facebookもインスタグラムもツイッターも

SNSは最近疲れてしまうので。

でも何か書きたくて。

came back here! 笑。

今日は大好きな友達のお家に遊びに行った。

東京で新しい仕事始めて8ヶ月、仕事第一にし過ぎて疲れきった心身が癒されました。

仕事もやっと少し慣れてきて、でもこの仕事の先に関わっていることの重大さが怖い。

多分、この気持ちは忘れてはいけないけど、もうちょい上手く出来たらな~


お金より評価より、大切な人を思いやる時間と心の余裕。

忘れてたかも。

何が大事なのか、どんな自分になりたいのか、改めて考える。

久しぶりにゆっくり湯船に浸かる。

とりあえず、朝食をとる生活を目指します。

(- - ;)

いよいよスムージーデビューの時期かな・・!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿