anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

入社10日

2013-09-10 23:07:51 | job



家から見えるスカイツリー。
この景色と部屋の綺麗さが部屋の決めてとなった
ミーハーっぷり。


さてさて
9月から通訳サービスのコーディネーターとして
働き始めました!
官公庁がずらっと並ぶ霞ヶ関に満員電車で通勤しております。
もの凄い人口数を肌で感じます。
今週から暑さも大分やわらぎ、過ごしやすくなってきました。
部屋も片付きつつ、通勤もなんとか。

肝心の仕事ですが、
皆さんホントにバリバリ働いていて、仕事熱心。
見ていてかっこいいし早くこうなりたいと思える人ばかり。
仕事を通して色んな業界の人、会社と関われるのが面白い。
今日は特許庁という所に。知らない世界が沢山。
9月~12月中旬まで繁忙期らしく、忙しい中指導してもらうのが申し訳ないですが
早く覚えるぞー!


部屋も仕事もまだ全っ然落ち着かないけど
焦らずゆっくりやっていきまーす




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうき)
2013-09-12 22:20:18
海外での貴重な経験、やりたい仕事への転職、ホント充実してるよな。
俺も人生変えたくて、けど簡単には見つからなくて、悩む事では充実してる。
さゆりのこれまでの経験や、現在の頑張りがうかがえる日記には勇気付けられるよ。俺も!って気持ちにしてくれる。
新しい環境って、ただその中にいるだけで疲れやストレスになることもあるかと思うけど、うまーく頑張りや。
体調管理には気ぃつけや。
返信する
Unknown (さゆり)
2013-09-13 23:23:05
こうき

久しぶりだねー!元気にしてるかな?ブログ見ててくれてたとは!
そして、有り難すぎるコメントありがとう!!!
どこにいても何してても悩みは付き物だけど、あれこれ考えながらチャレンジしていくのは楽しいよね*
今どこにいるのかわかんないけど、東京来るときは皆で集まろう~
こっちに軽音女子けっこういるから♪笑
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-18 22:38:18
さゆー★
頑張ってるみたいだねー!はがき今日届いたよ★
なんか、引っ越しましたはがき出すなんてオトナなんて思った笑
そしてほんとに東京行ってしまって、だけど頑張ってるんだなーって
少しおセンチな気持ちになった(´・ω・`)
東京遊びに行くよーよろしくね!

ばりばり働くさゆ想像したら、かっこいいわ★
東京で遊ぶだけではなく、素晴らしい英語力でどっか海外連れてってね!
返信する
Unknown (さゆ)
2013-09-19 23:02:43
ちかちゃん

元局員としてはね!ご挨拶を…と思って♡笑
ホントに生活してるよー何かまだ不思議な感じもしたり。
全然カッコいいとはほど遠いけど、なかなか出来ない体験の連続で面白いわ!
バリ?ハワイ?本当に行こうよ~
休み、意外ととれそうなの!ま、とりあえず東京で計画練ろー♪
返信する

コメントを投稿