anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

久々すぎる更新

2023-03-02 14:34:47 | 日記
前yaplogというサイトでブログ書いてたんだけどね。
サービス終了に伴いgoo blogに移行してしまって・・
移行すれば過去記事などそのままに出来るようで
記事とかコメントとか今までの思い出じゃん消したくなくて。

んで移行手続きだけしたんだけど、使ってたMacの老朽化もあり
ブログから離れてしまってたん。

少しずつでも残していきたいなぁ。
mac、まだ生きてた。
昔の写真とか音楽見てると時間あっという間に経ってしまうので、
気をつけます。

とりあえずですが最近は
今更なのは百も承知ですがキンプリの高橋海人さんにどはまりしております。
ダンス動画からかっこええーー!!!!てなり
昨年秋のドラマもテラサで遡ってみましたよ。ええ。

てことで息子にダンスやらせたい欲が高まっております。


キンプリどうなるんだろうとかあるけど、とにかく
これからもますますのご活躍を期待です。♡


と、とりあえず記事更新してみるなう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿